テニススクール ノア 天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40

06-6652-7248

田中コーチblog☺︎

みなさんこんにちは!

コーチの田中愛希です!

久しぶりにブログを書かせていただきます!

12月になりました!

今年も残すは後1ヶ月です!

私は20年間暮らした大阪を離れる事になりましたので思い出作りとして最近は大阪を満喫するためいろんな場所に行ってます!

これは、最近初めてハルカスに登った時に撮った景色です↓

とゆうことから私のNOAH生活も残り1ヶ月となりました!

みなさんと最後までテニスを楽しみたいと思いますので、残り4週となりましたが最後まで精一杯笑顔で明るく頑張りますのでよろしくお願い致します!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)