テニススクール ノア 天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40

06-6652-7248

ブログリレー3日目

こんにちは~

天下茶屋の小林です!(^^)!

前日の弘瀬コーチからの質問(´・ω・`)得意料理は・・・・でしたね

得意なのは和食なんです(ゝω・)

里芋の煮っ転がしや鯖の煮付けなどなど

じゃことわかめの炊き込みご飯・すき焼き風温玉うどん・1品3種盛り

休みの日の朝ごはんはこんなモノも( ´∀`)
では本題!!!!!

この夏の思い出では

はじめて平等院鳳凰堂に行きました

その後、滋賀にMIHOミュージアムにいって雪村を見ながらゆっくりしました    (’-^*)ok

他にも弘瀬コーチが書いていたBBQや花火大会も楽しみましたよ
では同い年など深澤コーチ質問(´・ω・`)?  宝くじで3億当たったら何しますか?

明日の深澤コーチブログをお楽しみに

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)