テニススクール ノア 天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40

06-6652-7248

天下茶屋校vs深江橋対抗戦結果

こんにちは。天下茶屋校のKABOちゃんこと弘瀨 香織です。

この前の日曜日の対抗戦の結果です。

第一試合は天下茶屋校が6-4で勝利!


第2試合も6-3で勝利!

黄色い声援が心の支えでした!あ、1人黒い人がいるねー!


池田コーチ佐々木コーチの練習風景。

竹内コーチと藤田コーチが試合中にも関わらずカメラ目線!

内海コーチの華麗なサーブはタメがすごい!


第3試合!残念ながら1-6で負けてしまいました。

第4試合…支配人対決でもありましたー!結果天下茶屋校が7-5で勝利!

華麗なフォアハンド!

坪口コーチのバックハンド!こんな珍場面もありましたねー!

隣のコートのまで追いかけた坪口コーチのボールが結果入らなかったのでその場で…パタン!(笑)
そして、天下茶屋校最後となる安井コーチと小林コーチの試合は…

見事6-4で勝ちました!!

そして最後は女子コーチがノア・インドアステージの実業団対決!!

見どころ満載の試合を繰り広げてくれました。


結果は残念ながら負けてしまいましたが…


たくさん皆様の応援があったからこそ天下茶屋校が4勝2敗で勝ち切ることが出来ました。


今回私は指の怪我の為に出場しませんでしたが、やはり試合は見ていて楽しいです。

遅くまで皆様のご声援ありがとうございました!

天下茶屋校では安井コーチが今期をもって卒業するので、あと残りわずかとなってます!振替残ってる方は安井コーチのレッスンを最後に是非受けてみて下さいね。

皆様遅くまで本当にありがとうございました。スタッフ一同心から感謝致します!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)