テニススクール ノア 天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40

06-6652-7248

ブログリレー始まるよー♪

 

こんにちは!コーチの内海です!

今日、日曜から土曜までの1週間スタッフたちが

今年の夏の思い出を発表していきます!

というわけで・・・

私がトップバッターでございます!!!

夏の思い出ですか~

今年の夏は本当にどこにも行けなかったですね・・・(泣)その中でも行ったところ紹介しまSHOW★

上の写真は、海に行くはずが朝から豪雨のため昼間から不貞腐れて飲んでます・・・

早い時間からキツイの飲みましたね・・・

これはこれで楽しかったです

次!

このインスタ映えしそうな写真は

遊びに行っているわけではなく

仕事!

ノア恒例の休校日の時の会議の時の休憩時間の時の写真です

小村コーチは365日ノアの服を着ているわけではございません。

あと見てわかると思いますが、小村コーチ一人で、はしゃいでいます・・・

一人だけ遊びに来ていますね・・・

小村コーチのクラスの方はレッスン中に遊ばない様に見張っていてください。お願いします!

 

次!

大恐竜博に行き太古のロマンに触れてきました。

 

恐竜と言うのはいくつになっても男の憧れですね!

ちなみに私が好きな恐竜はアルゼンチノサウルスです

世界最大の大きさなんです!(写真の恐竜とは関係ないです

なんと約40メートル!!!

もうビルみたいですね!!

 

最後に天下茶屋BBQの写真です!

これは肉がとにかく美味しかったです!!

安井コーチと最後のBBQとか・・・

自然に癒されたとか・・・

水鉄砲で楽しく遊んだ・・・

そんなことより肉がおいしかったんです!

興味のある方は詳しくはスタッフまでm(_ _”m)

私の夏はこんな感じですかね!

それでは明日は天下茶屋のデンジャラスクイーン

北斗晶も真っ青、泥酔している時は近づくな!

弘瀬コーチです!

クエスチョン!

好きな異性のタイプを野菜で例えて下さい

お願いします!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)